熱中症 体験談BOOK
-
私が行っている熱中症が対策とは
私の仕事は、土木関係のため外での作業が基本です。その為、夏場の熱中症対策というのは最も大切な事になります。実際、同僚も何人か倒れており、その姿を目の当たりにしています。そしてその中には、私が介護した同僚もいますし、救急車を呼んだ事もあります。そのような事があるため、特に夏場は常に心掛けています。では、具体的にどのような対策をしているのかというと、まず一つ目が水分を多く取るようにしている事になります。しかし、ただの水では塩分の補給をする事ができないのでスポーツ飲料水を飲んでいます。そして二つ目が、通気性の良い服装にするという事です。さらに三つ目が、冷却スプレーを使用しています。主に私はこれらの事を行い、熱中症にならないように気をつけています。その為、今のところ一度も倒れた事はありません。
サポーター紹介
-
千葉健吾は、事業を通じて『熱中症予防体験談ブック』の
体験談を募集しています。投稿フォーム http://taikendan.kokumin-undou.com/entry/2212/ ※こちらのフォームより体験談の投稿を行うことができます。
会社名 千葉健吾 WEBサイト 千葉健吾 インスタグラム サイト紹介 「一日1個、ゴミを拾う。」「電気のスイッチをマメに消す。」「不要になったものを寄付する」などなど、個人でもできることはたくさんあります。一人でも多く住みやすい社会を創ることに協力してくれるようになることが楽しみです。 企業とのコラボ企画などの事業化をすることで収益化でき、かつその活動が社会貢献になる。こんな仕組みを作ればいい!と思い「ブリリアント」プロジェクトを立ち上げました。 これからも、千葉健吾にしかできない活動を続けていければと思っております。 社会貢献は数年~数十年を継続して続けていかなければ解決できないことが多く、寄付金や、個人レベルでの活動では限界があります。
応援サポーター
※この体験談は、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。